仕事後に女性がきれいになれるクラフトビアバーの美味しい効果

beer-woman

長時間のデスクワークをこなした仕事帰り、「なんだかハリがないなぁ」とか「ちょっと疲れたな…」と感じることはありませんか?そんなときはクラフトビアバーにふらり、いってみましょう!

クラフトビアバー 外観

都内にはクラフトビール初心者・中級者・上級者の全ての女性を癒し、しかも女に磨きをかけてくれるクラフトビアバーがたくさんあるのを知っていますか?そこには女性の大好きな美味しいお酒と食事、ワクワクさせてくれるアート、そして美しくしてくれる秘密があふれているのです。

女性を癒すクラフトビアバーこだわりの照明やインテリア

まずビアバーと聞くと、なんだか薄暗くてコアなイメージを抱く人もいるかもしれません。実は今、間接照明やピンライトスポットなど明かりにこだわった癒しムード満点のほっこりビアバーが増えているのです。それは女性1人で入れる、まるで女の子の秘密基地みたいなカフェ・ビアバー。明るい照明は色とりどりのクラフトビールを美味しく感じさせてくれます。

クラフトビアバー 内観

店内のテーブルやイスも木目調や白いタイルなど温かいムードがたっぷり。明るい光の中で落ち着いて美味しいクラフトビールを楽しむことができます。

またインテリアも、かわいらしいお人形やオブジェ、ドライフラワーや小さな絵画などさりげなくセンスあふれるアートが飾られ、女性を視覚的にいたわり、楽しませてくれます。

クラフトビアバー インテリア

女性が好きなものばかり!グルメでおしゃれで低カロリーなおつまみたち

クラフトビアバー おつまみ

おつまみといっても居酒屋のアテとは違い、低カロリー高タンパク質な生ハム食べ放題はもちろん季節のお野菜をふんだんに利用したうれしいおつまみが多いのもクラフトビアバーのよいところ!

ビール酵母を使用した衣をつけて揚げるカラフルな野菜のフリットやはんぺんやうずらをつけていただくラクレットチーズ・フォンデュなど今をときめく、女性に大人気の食材ばかりです。

クラフトビアバー デザート

そしてデザートには濃厚なバニラアイスにとろっとろの黒ビールをかけたものやビアバー特製のチーズケーキ、白ビールと相性抜群のフォンダン・ショコラなど、こちらも女性をよろこばせてくれる愛されスウィーツのオンパレードです。

女性におすすめなおつまみばかり考案できるのはクラフトビアバーならではです。なぜならクラフトビールの繊細な味を見分け、判断し選び抜いてお店で出す店員さんたちの舌は相当こえており、繊細な料理やビールにあうおつまみに関しても相当なこだわりがあるからです。結果、女性に優しく美味しいおつまみばかりがメニューにずらりと並びます。

校了日のクラフトビアバー

すごく疲れていました。東京タワーが見えるオフィスで無事校了を迎えました。ふらふらとぼんやり乾いた指と乾いた喉で浜松町を歩いて数分、柔らかな明かりにたどり着きました。

クラフトビアバー 店舗

秘密のドアみたいなエレベーターに思わず乗り込み無機質とも感じられる扉が開いたかと思うとそこは温かなクラフトビアバーでした。パーティー前だったらしく本当は全て予約席であったのに、店長さんが快く「どうぞ、まだ平気なので」。

通された席は角っこのような中央のような、店内の可愛いオブジェと素敵な絵画が全て見渡せる特等席。熟考しましたが、日本海倶楽部のピルスナーをショートサイズで1杯注文しました。

クラフトビアバー ビール

とても可愛い透明マグにつがれた一杯のクラフトビールを温かな光の中じっくりと時間をかけていただきました。

クラフトビアバーが美しくしてくれた

クラフトビアバー カフェ

日本海倶楽部ピルスナーを飲みながらカラーリングカフェという本当に似合う髪の色にしてくれる美容院をスマホで探し当てて予約しました。そのサロンもこのクラフトビアバーのように遅い時間に女性がふらりと癒しを求めて入れる場所。

美容院の鏡にうつる、ちょいほろ酔いの私は頬がほんのりピンクに染まっていました。髪色も普段なら絶対トライできない、グレージュアッシュのさらにハイライトを入れたまるで日本海倶楽部ビアのダークラガーのような色合いにしました。

仕事後にクラフトビアバーでいただいた1杯のクラフトビールが私をよみがえらせ、明日からのための美しさをくれたのです。

絶対失敗したくないデートの前に一杯のクラフトビールを飲むことの効果

私は大切なデートの前に、高揚した気分を落ち着けるため、また大好きな人との時間を最高に楽しいものにしたいがためにクラフトビアバーに行きます。ドキドキしながら飲むクラフトビールの味は格別です。

クラフトビアバーは女性に自信と勇気、ワクワクをくれ、行くだけできれいになれる実感があります。読者のみなさんにもためらわず1人でふらりと行くことをおすすめしたいです。

クラフトビアバー デート

まず、試しに好きな人に会う前に、クラフトビアバーに行ってみてください。そして1人でゆっくりとクラフトビールを飲んでみてください。あなたも、そしてあなたの大事な人も幸福になれるデート前の秘密の鍵、それはクラフトビールです。

クラフトビアバー 5種のビール

実際にクラフトビールはワインと同じようにポリフェノールが豊富です。しかもクラフトビールに含まれるポリフェノールは女性の体と相性がよいことも検証されています。

また血流を促進しお肌を艶々にするビタミンや疲労を回復させ気分をリラックスさせてくれる酵母など、クラフトビールには美の素がたくさん含まれているのです。

仕事後、顔が疲れているなと感じたときや大切なデートがひかえているとき、彼に会う前にきれいになりたいと思ったらまずクラフトビールを一杯飲みに行ってみてはいかがでしょうか。

クラフトビールで仕事後の時間が生まれ変わり、明日への勇気をくれますよ。

The following two tabs change content below.
川島彩子

川島彩子

アラサークラフトビール女子。出版社、編集プロダクション、経営コンサルティングにおけるライターとして雑誌やwebサイトの記事を書いてきた。晩酌や飲み歩きを通していつかクラフトビールの記事を書きたいと願い人生旅する事やっとマイクラフトビールにたどり着いた。恵比寿を拠点に行きたいビアバー、飲みたいビールがあふれ出す!意外にコアなビール好きの友人たちが人生の宝物。










beer-woman