DREAMBEER(ドリームビア)がモニターインタビュー記事と動画を公開

DREAMBEER

会員制ビール配送サービス「DREAMBEER(ドリームビア)」が、7月に会員を対象にモニターを募集し、抽選で選ばれた5組にインタビューを実施した記事とYouTubeのインタビュー動画を公開した。

飲食店経営の小島さんは「業務用としても使いたい」と話し、主婦の川端さんは「スタイリッシュでコンパクト」としつつ、「セッティングや洗浄も簡単だった」と使い勝手のよさを評価した。

会社員の今井さんは「ビールと料理のペアリングを調べながらトライできることは新しいビールを探す楽しみにもつながっていくと思い、自分なりの新しい楽しみ方が生まれた」とコメント。会社員の島崎さん夫妻は「夫婦での家飲みが特別な時間になった」と話し、会社員の佐藤さんは「家にサーバーがある特別感を自慢したい」と話した。

DREAMBEER(ドリームビア)は家庭用本格ビールサーバーで楽しめる会員制ビール配送サービス。5月1日から開始している会員登録で手続きをした人は、ECサイトよりクラフトビールの注文手続きを行うことが可能となり、注文を終えた人から順次、ビールサーバーの予約割り当てが行われる。

【参照ページ】DREAMBEER
【参照ページ】DREAMBEER モニターインタビュー「自分なりの楽しみ方が見つかる」 | DREAMBEER(ドリームビア)
【参照ページ】DREAMBEERモニターインタビュー「自分なりの楽しみ方が見つかる」 – YouTube

The following two tabs change content below.
梶原誠司

梶原誠司

1975年生まれ。神奈川県横浜市出身。好きなビールは横浜スタジアムのベイスターズラガー。好きな野球チームは横浜DeNAベイスターズ。贔屓のチームが勝てば美酒。負ければほろ苦いビール。ビールが先なのか。野球が先なのか。正直、そんなことはどうでもいい。それくらい、球場で飲むビールが好き。

さとふる






DREAMBEER