全国のクラフトビールを楽しめる会員制サービス「DREAM BEER」、来春開始

DREAM BEER

株式会社DREAM BEERは、会員制ビールサービス「DREAM BEER」を来春より開始します。「DREAM BEER」は、全国各地のクラフトビールを中心とした多彩な生ビールを家庭用サーバーで楽しめる日本初のサービス。自宅で全国のビールを楽しむことができるとは贅沢ですね。

同サービスは、サーバー契約(機器レンタル)し、専用のECサイトやアプリで注文すると最短2日でブルワリーから自宅にビールが届く仕組みです。

また、ビール本来の豊かなフレーバーを味わっていただきたくために、専用の生ビールサーバーを開発しました。手間なく分解・水洗い洗浄ができる独自の設計を採用しています。さらに、優れた冷却性能とコンパクト設計を両立しているので、サーバーの左右や背面の排気スペースを気にする必要はありません。

なお、来春のサービス開始に向けて、サービスの概要や提携ブルワリーの情報を紹介する公式サイトを7月1日にオープンしています。サイト下部のフォームからメールマガジンに登録することで、本サービスに関する最新情報や会員限定キャンペーンのお知らせを受け取ることができます。

【公式ページ】DREAM BEER

The following two tabs change content below.
梶原誠司

梶原誠司

1975年生まれ。神奈川県横浜市出身。好きなビールは横浜スタジアムのベイスターズラガー。好きな野球チームは横浜DeNAベイスターズ。贔屓のチームが勝てば美酒。負ければほろ苦いビール。ビールが先なのか。野球が先なのか。正直、そんなことはどうでもいい。それくらい、球場で飲むビールが好き。

さとふる






DREAM BEER