サンクトガーレン「母の日ギフト」販売。出来たてクラフトビールとカーネーションのギフトセット

サンクトガーレン有限会社が、直営ネットショップで2017年5月14日(日)の母の日に向けたギフトセットの予約を受付しています。母の日に「ありがとう」を直球で伝えるカーネーション鉢植と、母の日にお薦めのビールを詰め合わせたギフト3種類をラインナップしています。母の日お届けの受付締切は5月11日(木)の予定でしたが、早くに完売したため急遽“母の日ギフト”を200セット追加し、注文受付を母の日前日の5月13日正午までとしたとのことです。

販売中の母の日ギフトは「カーネーション鉢植え&クラフトビール4種飲み比べセット」3,650円、「カーネーション&感謝ビールセット」3,600円、「カーネーション&フルーツビール飲み比べセット」3,700円の3種類です。

「カーネーション鉢植え&クラフトビール4種飲み比べセット」は、春夏限定のフルーツビール「湘南ゴールド」と「パイナップルエール」、和紙風ラベルに大きく「感謝」の文字が綴られた「感謝の生<金>」と「感謝の生<黒>」のそれぞれ1本ずつと鉢植えカーネーションのセット。「カーネーション&感謝ビールセット」は「感謝の生<金>」と「感謝の生<黒>」それぞれ2本ずつと鉢植えカーネーションのセット。「カーネーション&フルーツビール飲み比べセット」は、「湘南ゴールド」と「パイナップルエール」それぞれ2本ずつと鉢植えカーネーションのセットです。

ビール

出来たてのクラフトビールと、お母様のお手元に到着後に満開になるよう五分咲きのカーネーションがクール便で送られますので、届いてすぐに出来たてビールを楽しむことができ、また数日後には満開のカーネーションを楽しむことができる2段階でうれしいセットとなっています。母の日のプレゼントが決まっていない方、またビール好きのお母さんに気持ちをこめて、送ってみてはいかがでしょうか。

【参照リリース】お母さんとクラフトビールの飲み比べを楽しもう!サンクトガーレン、カーネーション鉢植えとクラフトビールをセットにした“母の日ギフト”の注文を受け付け中
【販売ページ】母の日ギフト

(My CRAFT BEER 編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
My CRAFT BEERは、「クラフトビール」に関する国内・海外の情報をまとめた「クラフトビール」情報ポータルサイトです。クラフトビールに関するニュースやトレンド、ブルワリー、イベント情報などをお知らせします。
InstagramTwitter

よなよなの里