スプリングバレーブルワリー京都にて「Gion Matsuri Special 2018」販売中

Gion Matsuri Special 2018

スプリングバレーブルワリー株式会社は、京都の夏の風物詩、祇園祭をイメージした期間限定商品「Gion Matsuri Special 2018」を販売中です。

最先端のクラフトビールを生み出す醸造所を併設したレストラン「スプリングバレーブルワリー京都」の店舗にて、7月13日から販売するほか、祇園祭前祭の宵山期間中にあたる7月15日、16日には店舗前でも販売されます。

「Gion Matsuri Special 2018」は、京都府与謝野町産の黒米を使用した珍しいビールです。ほんのりとした赤みを帯び、ほのかなフルーティーさと香ばしさを感じられる、すっきりとした味わいになっています。

アルコール度数は5%。数々のクラフトビールを楽しめるスプリングバレーブルワリー京都に足を運んで、夏にぴったりのビールを味わってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
明田川蘭

明田川蘭

出版社、外資IT会社を経て沖縄で2年弱を過ごし東京へ帰って来て、編集・ライターとして独立。大のお酒好き、旅好きで、旅に出かければ必ずやその土地の地ビールや日本酒などをいただく。好物は、「温泉に入った後のビール」「仕事で嫌なことがあった後のビール」「フェスでいただくビール」






Gion Matsuri Special 2018