「THE軽井沢ビール」シリーズの秋季限定商品、赤ビール「高原の錦秋」出荷開始

クラフトビールの製造・販売を行う軽井沢ブルワリー株式会社(以下:軽井沢ブルワリー)は、「THE軽井沢ビール」シリーズの秋季限定商品として、「THE軽井沢ビール 高原の錦秋(赤ビール)」の出荷を8月9日(水)に開始しました。

軽井沢ブルワリーは、品質第一の理念を変えることなく、味の評価だけで生存が決するビールへの挑戦を決意し、2013年に日本最後のクラフトビールブルワリーとして創立されました。長野県の優れたブランドに贈られる「信州ブランドアワード 個別ブランド部門賞」を受賞、「信州特選品認定」を受けるなど、軽井沢という地名を広く発信するブランド力のあるクラフトビールを醸造しています。

軽井沢ブルワリー株式会社

軽井沢ブルワリー株式会社

秋限定商品の「THE軽井沢ビール 高原の錦秋」は、軽井沢の涼秋を醸す、美しいルビーの奥深い豊潤なビールです。特徴はロースト麦芽とホップの程よい苦味との調和で、柔らかで程良い甘さと、香ばしさが楽しめ、あらゆる食事に最適です。

THE軽井沢ビール 高原の錦秋

THE軽井沢ビール 高原の錦秋

缶ビールは1本350ml288円。軽井沢ブルワリーならではの栓抜き不要の瓶ビールは1本330ml411円。缶は24本、瓶は12本セットで段ボール入りで販売中です。

このほか、高原の錦秋の缶と瓶のセットや、高原の錦秋入り飲み比べセットなど、様々なバリエーションで販売中ですので、残暑見舞いや、秋の長夜を楽しむリラックスタイムのお供にしてみてはいかがでしょうか。

【参照ページ】ブランドストーリー

The following two tabs change content below.
平井真理

平井真理

東京都出身。これまでダイエットアプリ、霊廟、ゲーム、民泊など幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、プレスリリースなど豊富なライティング経験あり。Webライターとしての経験を活かし、My CRAFT BEERでは主にクラフトビールの新製品やイベントに関するニュース記事の執筆を担当しています。